おやつクッキング

今回は、チーズを使っての一品( *´艸`)

 

 

チーズを食べやすい大きさにカット ❕❕

食べやすい大きさにカットしたチーズの上に青のりを乗せ、オーブンへ( *´艸`)

 

カリカリに焼いたら完成(*^▽^*)

 

みんな美味しそうに食べていました(*^▽^*)

 

それだけでは足りないかもということで、ミルクパンもセットにして(*^▽^*)

 

みんな大満足(^^♪

 

クッキングの中で包丁を使ったりすることにも段々慣れてきています(*^▽^*)

 

少しずつ、包丁を使う頻度を上げて行って料理のレベルも上げていければと思います(*´▽`*)

 

みんなで楽しみながら、お家でも役立つような活動にしていきたいと思っています。

 

サニーキッズ  いさはや