ドライブ【長与・佐賀方面】

ゴールデンウィーク突入( *´艸`)

 

今回は、二日続けてドライブに出かけてきました(*´ω`*)

 

 

 

一日目には、長与の方面にドライブ( *´艸`)

 

目的は駄菓子屋さん(*´▽`*)

 

 

どのお菓子にしようか考え中(^^♪

 

値段を確認しながら設定金額内で上手にお買い物です(*´▽`*)

 

 

 

2日目は、佐賀方面へ(*´▽`*)

 

 

 

 

途中、小長井町で駄菓子屋さんへ(*´▽`*)

 

おやつをゲット ❕❕❕

 

お昼ご飯は、外で景色を楽しみながら(*´▽`*)

 

美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

食後は、広場を走り回ったり、干潟の観察をしたり、干潟の生き物の勉強をしたりといろんな経験をしてきました(*´▽`*)

 

 

せっかくなので映えスポットまで足をのばしてみましたが、映えより生き物探しΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ま―そんなもんですよね(^^♪

 

こっちの方が子どもらしくていい(*´▽`*)

少しずついろんなところへも行けるようになってきました(*´▽`*)

 

これからもみんなでたくさんの楽しい思い出を作れるようにいろんなことにどんどん挑戦していければと思います。

 

サニーキッズ いさはや