映画鑑賞会

本日は、映画鑑賞&模擬選挙を行いました( *´艸`)

 

映画鑑賞の作品は少し前から張り出していたので、みんな何を見るかは決めてきていたようです。

 

一年生は初めてなので周りのお兄さんたちが教えてくれていました(*^^)v

 

 

投票用紙をもらって、自分で見たい映画の名前を記入(*^^)v

 

 

一年生は職員についてもらって自分で映画の名前を書いてました(*^▽^*)

記入した後は投票箱の中に投票用紙を(*^^)v

 

一年生は自分の選んだ作品が見れるかドキドキしながら開票( *´艸`)

 

この日は、カーズを見ることになりました(*´▽`*)

 

この日は、クッキングも(*´▽`*)

 

アップルパイに挑戦しました(*^^)v

 

 

 

 

カスタードクリームは自分たちで作ってみました(*´▽`*)

 

みんなで協力して美味しいアップルパイを(*´▽`*)

 

みんなやる気満々で頑張ってくれました(*^^)v

 

完璧な出来上がり(*´▽`*)

 

手作りのカスタードクリームもとても美味しくできていました(*^▽^*)

 

 

この日は、4月で退職される職員さんのお別れ会も( 一一)

 

お別れ会のためのアップルパイづくるでした(*^^)v

お別れ会の時にアップルパイも美味しく食べました(*´ω`*)

 

お別れの経験もこれからたくさんすると思いますが、きちんとお礼のあいさつもできていい経験ができたのではないかと思います(*^^)v

 

今度は新しい出会いに期待したいと思います(*^^)v

 

サニーキッズ いさはや