新アイテム

新アイテム ❕❕❕

 

〖ラダー〗

 

〖ミニハードル〗

 

 

 

基礎体力作り、体幹トレーニングのため導入してみました(*´▽`*)

 

走る格好も良くなって、足が速くなったりしないかなぁー(*^^)v

と淡い期待も抱きながら( *´艸`)

 

 

 

 

女の子たちも参加しやすく、みんなで体を動かす機械作りにももってこいでした(*´▽`*)

 

体を動かす楽しさも体感して、いろんな活動でも活発な動きを期待したいです(*´▽`*)

 

職員も児童に負けじと必死になって体を動かしていました( *´艸`)

 

職員も一緒に参加することで、児童だけでなく、職員の体力強化にもつなげていきたいと思います。

 

いろんなアイテムを生かして、児童の気づかないうちに体幹を鍛えたり、運動能力が向上したりできるような活動もどんどん行っていきたいと思います。

 

 

サニーキッズ いさはや