クジャク園

 

クジャク園までドライブしてきました(#^.^#)

 

桜も満開( *´艸`)

 

お花見にも最適でした(*^▽^*)

 

到着してすぐに花見をしながらお昼ごはん(*^▽^*)

 

天気も良く、花も綺麗で最高でした(*^▽^*)

 

 

 

 

お昼ご飯の後はアスレチックで体を動かしてきました(#^.^#)

 

 

 

サッカーボールも持って行っていて広場でサッカーもしてきました(*´ω`*)

 

クジャク園の中も散策していろんな動物を見たりしてきました(*´ω`*)

 

男の子たちは遊びに夢中になり、帰る時間になって動物たちを見てないと言いだしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もう時間がないから今回は遊びに夢中になっていた人たちは散策はナシ ❕❕

 

次回のお楽しみです。

 

何度か散策の声掛けはしていましたが、遊びたい気持ちに負けてしまったようで、次回は先に散策をして遊ぶようにしてみようかと思います。

 

サニーキッズ いさはや