ドライブ・公園遊び(白木峰)

 

桜と菜の花を同時楽しみに白木峰まで行って来ました(*^▽^*)

 

 

遠くの建物を眺めたり、菜の花を眺めたりしながら散歩してきました(#^.^#)

 

 

景色のいい場所を見つけて、お昼ごはん( *´艸`)

 

普段とは違った風景でお弁当も一段と早く空っぽに( *´艸`)

 

 

昼食の後は、自由活動( *´艸`)

 

アスレチックで遊んだり、サッカーをしたり、今回は縄跳びやソフトバレーまで!(^^)!

 

普段とは違った遊びにも挑戦していました(*^▽^*)

 

 

 

広場の下にある池で恋を発見(*^▽^*)

 

みんなが気づいてみんなが池に集まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

何度も遊びに行っている白木峰ですが、アスレチックで遊ぶことが多く散策はあまりしていませんでした( *´艸`)

 

今回、池に鯉がいることもわかり児童の行動範囲もさらに広がるかと思います。

 

新しい遊びや行ったことのないエリアの発見などこれからもどんどんいろんな経験をしていきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや