諫早ドライブ

諫早市内をドライブ(*^▽^*)

 

菜の花畑を見に行ってきました(*´ω`*)

 

ちょっと天気が(-"-)

 

気温も低めで、風が吹くと肌寒いくらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

菜の花は満開でしたが、

 

やっぱり寒さが(-"-)

 

畑の周りを少し散策したりして、次の目的地へ(*´ω`*)

 

菜の花畑の後には、駄菓子屋さんへ(*´▽`*)

 

みんな花より団子( 一一)

 

お店の中に入ると、目をキラキラさせていました( *´艸`)

 

くじ引きもいろんな種類があって、気になって×2仕方ない児童も( *´艸`)

 

設定金額内で買えたので、すごくうれしそうにくじ引きをしてました(*^▽^*)

 

お菓子もたくさんの中から一生懸命選んで上手に買い物してました!(^^)!

 

駄菓子屋さんの外にはカメさんもいて、順番待ちの間にカメさんの観察( *´艸`)

 

諫早でもまだまだ行ったことのないところもあるようなので、これからいろんなところに行けたらと思っています。

 

サニーキッズ いさはや