大村ドライブ

大村方面へドライブと聞くとみんなオカシノフルカワに行けるものと思って大喜びです(*^▽^*)

 

みんな買い物にも慣れて設定金額内でどれだけたくさんのお菓子を買えるか、ほしいものが多すぎると何を我慢しようかなど葛藤しながら、頭を使いながら上手に買い物をしています( *´艸`)

 

 

悩んで悩んで買ったお菓子を持って今回は大村市役所の近くにある、玖島崎キャンプ場に行って来ました(*^▽^*)

 

 

始めての場所で探検をしているみたいでみんな大興奮(*^▽^*)

 

 

足元に気をつけながら降りていくと海のすぐそばまで行くこともできます(*^▽^*)

 

 

ひとしきり探検をしたら、自分の好きな場所を探しておやつタイム ❕❕❕

 

大村湾を眺めたり、隠れ家的なところを見つけてそこで食べたり(*^▽^*)

 

 

 

まだまだ行ったことのない場所でいい場所がたくさんあるようなので、もっといろんな場所をみんなで探検していきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや