公園遊び

 

天気もよくのぞみ公園まで公園遊びに出かけてきました(#^.^#)

 

室内でのサッカーばかりなのでたまに広いところでボールを蹴るといつもと違って思ったようにはいかないみたいです。

 

ちょっとミスをすると遠くに飛んで行って取りに行くのに一苦労Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それでも、上手になりたいと頑張って練習してました(*´▽`*)

 

縄跳びの練習も(*´▽`*)

 

みんなどんどん上達してきていろんな技にも挑戦したりしています。

 

やっぱりここにしかない遊具でも遊ばないともったいない ❕❕❕❕

 

各自、好きな遊具で楽しく体を動かしてきました(#^.^#)

 

お昼ご飯も外で食べると一味違って美味しい(*´▽`*)

 

ちゃんと距離を取りながら食べています(#^.^#)

 

サッカーなど今室内で行っていることも外に出て実際にやってみるとまた違った難しさにぶつかったりもしますが、そこもしっかりと乗り越えながら新しい楽しさを発見してもらえればと思います。

 

そのためにも広場のある公園などにもどんどん出かけて行ければと思っています。

 

サニーキッズ いさはや