映画鑑賞会

映画鑑賞会 ❕❕❕

 

今回も選挙方式で上映作品を決めていきます。

 

投票の手順はバッチリ ❕❕❕

 

 

投票用紙をもらい(*´ω`*)

 

 

各自、自分の見たい作品名を投票用紙に記入(*´▽`*)

 

 

自分が何を選んだかは、誰にも秘密( *´艸`)

 

みんなルールを守って静かに記入しています。

 

 

そして、投票箱へ(*´ω`*)

 

自分の選んだ作品が選ばれますようにとお願いしながらの投票です(*´ω`*)

これまでに何度もやってきた投票 ❕❕❕

 

今まで何の問題も起きずにやってきましたが、、、、、

 

ついにこの日が、、、

 

タイトルの記入ミス。

 

いつか来るとは思っていましたが、実際に起きるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも、この二票で結果が大逆転 (-"-)

 

見れるものが変わってしまったことに苦情が殺到 ❕❕❕

 

という流れを想像していましたが、、、、、、

 

以外にも

誰が書いたかはわからない形なので仕方ないでみんな納得。

 

みんな大人な対応 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

映画鑑賞も無事に終わることができました(#^.^#)

 

児童も想定外のことが起きても冷静に対応してくれるようになってきています(*^▽^*)

 

これからの活動の中で、ちょっとずつでも職員がイレギュラーなことを起こして、その時にどんな反応をするのかなど見て行けるような機会を作っていきたいと思っています。

 

サニーキッズ いさはや