レッツ ❕❕❕ フィッシング ❕❕❕❕

 

今回の休日活動は、

 

【フィッシング🎣】

 

景色を眺めながら釣り場探し ❕❕

 

お昼ご飯を買ったり、釣りの道具やえさを買ったりしながら、とある漁港へ(*^▽^*)

 

釣りを始めてすぐにお昼になってしまい、腹ごしらえ(*´▽`*)

 

デイキャンプの時に使う道具を使い、お湯を沸かしてカップラーメンを食べる児童もΣ(・ω・ノ)ノ!

 

外で食べるカップラーメンはまた格別(*´ω`*)

 

釣り場も移動したりしながら、釣りをしてみましたが、釣果は。。。。

 

大漁 ❕❕❕

 

とはいかず。

 

それでも、二か所目に行った大村湾では

 

スナメリ

 

が姿を見せてくれて、児童も大喜び(*^▽^*)

 

スナメリさんのおかげでいい思い出ができました(#^.^#)

 

 

なかなか思ったような釣果をあげれずにいますが、いつかは大漁報告ができる日が来ると信じ、またリベンジに行きたいと思います。

 

自然相手の大変さを児童もわかってくれればと思っています。

 

サニーキッズ  いさはや