クッキング ❕❕(チョッコレート)

 

 

今回のクッキングは、、、、

 

チョコレートを使って一品 ❕❕❕

 

チョコレートをオーブンを使って柔らかく ❕❕

 

 

 

何種類かのチョコレートを並べておいて、柔らかく ❕❕❕

 

 

 

爪楊枝などを利用してチョコレートが柔らかいうちにいろんな模様を ❕❕

 

 

 

段々芸術的なものになってきました(*^▽^*)

 

 

どんどん人も増えてきて大変なことに。

 

 

これでもかといった感じでみんなでいろんな模様に、、、

 

 

 

 

なかなかのデザインが完成(*´▽`*)

 

 

チョコレートの上に飾るお菓子も自分たちで飾りやすい大きさに切ったりして準備(*´▽`*)

 

 

準備したお菓子をチョコレートの上にトッピング(*´▽`*)

 

 

 

芸術作品の完成(*´▽`*)

 

 

チョコレートが固まったら、1人分ずつに分けます ❕❕

 

 

 

自分たちのデザインしたお菓子は一味違った美味しさが(*´▽`*)

 

これからも家ではなかなかしないようなクッキングにどんどんチャレンジして、みんなで美味しいものを探していきたいと思います。

 

 

サニーキッズ いさはや