鬼は外

今年もこの季節がやってきました ❕❕❕

 

去年の鬼は、忙しかったようで今年はまた違ったタイプの鬼が襲来 ❕❕❕

 

 

今年の鬼は、長い髪が気持ち悪い何とも言い難い鬼でした。

 

児童の中には泣いてしまう児童も Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今年は豆の代わりにボールを必死に投げて抵抗していました。

 

 

鬼を追い払った後には、お待ちかねのお菓子まき ❕❕❕

 

 

 

拾ったお菓子をみんなで見せ合い、交換したり (*´▽`*)

 

沢山のお菓子を拾えてみんな満足そうにしていました。

 

これで、今年もみんな健康に過ごせると思います(*^▽^*)

 

今年もみんな元気でいろんな活動を通して、多くのことを学んでいきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや