デイキャンプ

 

今回は【寒さをどうしのぐか】をテーマにしてのデイキャンプ⛺

 

 

寒さ対策として今回は【ストーブ】を持ち込み ❕❕

 

そして、あったか肉まん・あんまん・カレーまん ❕❕❕❕

 

体の中からホッカホカです(*´▽`*)

 

 

児童はこの日のために作っていたものが(*´▽`*)

 

 

手作りの凧 ❕❕

 

風もいい感じに吹いていて、高くまで上がってくれました(*´▽`*)

 

今回は寒い中でのキャンプでしたが、ストーブで暖を取ったり、凧が高く上がるように一生懸命走ったり、河原でサッカーをしたり、いろんな方法で体を温めていました(*´▽`*)

 

凧あげなど昔ながらの遊びにもどんどん挑戦して、もっともっといろんな経験をできるように工夫していきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや