クッキング””プリンアラモード””

クッキングの日に、プリンアラモードを作りました♪

 

学校の日だったので、みんな宿題を急いで終わらせて作りました😊

本日はフルーツだけでなく、バウムクーヘンも🥰

 

たくさんのせるものがあって、みんな嬉しそうでした!

 

周りに置いていく児童、上に重ねていく児童、飾り付けにも個性が光ります✨

 

後の人のためにホイップクリームを残してね、と言われ

 

少ししか使わない子もいれば、気にせずどんどん使う子も・・・😂

 

こういう経験をしながら、

 

周りの人のことも考えられるような子どもたちになってほしいなぁと思います。

みんな、自分で飾り付けした力作を、美味しそうに食べていました😊

 

今はコロナでなかなか気軽にできませんが

 

落ち着いたら、いろんな簡単クッキングにチャレンジできたらと思います♪

 

サニーキッズ いさはや