映画鑑賞

令和3年最後の一大イベント ❕❕❕

 

アミュプラザ長崎まで映画を見に出かけてきました(*^▽^*)

 

映画館内でのルールは今までやってきた、サニーキッズでの映画鑑賞で覚えてきました ( *´艸`)

 

本物の映画館で興奮してルールを守れるのか少し不安もありますが、、、、

 

映画の前に🍿ポップコーン🍿と🥤ジュース🥤

 

自分の好きなものを選んで買ってもらいました( *´艸`)

 

映画が始まるまではまだ手をつけれず"(-""-)"

 

匂いだけ楽しみました(*^▽^*)

 

座席に座ると早速、ポップコーンとジュースを楽しみ(*^▽^*)

 

映画が始まるのを待ちました(#^.^#)

 

みんな思っていたよりも静かに席まで移動して、映画も最後まで見ることができていました(*´▽`*)

 

映画が終わると

 

『オモシロかった~』

 

など、いろんな感想が聞かれました(*´▽`*)

 

今回、映画館でのルールもしっかりと守れていたので、また映画館での映画鑑賞を計画したいと思っています。

 

予定としては、3月にドラえもんの映画が上映されるということなのでその映画を見に行けたらと思っています。

 

令和3年も無事にすべてのイベントを終わることができました(#^.^#)

 

また来年もいろいろな経験をして、さらに成長してもらえるようにイベントも工夫していけたらと思います。

 

サニーキッズ  いさはや