県立総合運動公園

久しぶりに県立運動公園へ行って来ました( *´艸`)

 

新しい遊具が入ってから初めて(*^▽^*)

 

児童も楽しみにしていて、駐車場に着くと早く遊びに行こうと大急ぎ(#^.^#)

 

 

公園内の遊具を使って遊ぶ児童( *´艸`)

 

 

自然遊びをする児童( *´艸`)

 

サッカーをする児童(#^.^#)

 

各々、好きな遊びをして楽しんできました(*^▽^*)

 

遊んだ後には、みんなでおやつタ~イム❕❕❕

 

みんなで並んで仲良くおやつをモグモグ(*^▽^*)

 

お菓子のゴミは風で飛んでいかないように気をつけながら食べていました(#^.^#)

 

新しい遊具もあったことでみんなとても楽しめていたようです。

 

サッカーを頑張っている児童は、久しぶりに力いっぱいボールを蹴れて大満足(*^▽^*)

 

また、みんなで遊びに行きたいと思います。

 

サニーキッズ  いさはや