クッキング

今回のクッキングは、、、、

 

チョコレートフォンデュ ❕❕❕

 

11月生まれの誕生日会もかねて、いつもとはまた違ったものをということでチョコレートフォンデュに挑戦してみました ❕❕❕

 

チョコレートを絡ませる具材もいろいろ準備して、後は各自で好きなようにチョコレートにつけながら食べてもらいました ❕❕

 

2度付け禁止ルールを適用😂

 

みんな一度でできるだけ多くのチョコレートを絡ませようと必死になっていました😅

 

みんな美味しそうに食べていましたが、、、、

 

やっぱりお約束の口の周りがチョコだらけ(;´Д`)笑

 

わざとしてるやろ ❕❕

 

というくらいしっかりとつけてくれていました( *´艸`)

 

児童の反応も良かったので、またフォンデュは具材を変えてやってみたいと思います。

 

 

サニーキッズ  いさはや