ボーリング大会

サニーキッズ杯 交流ボーリング大会

 

早くも””第五回””を数えました ❕❕

 

第一回から第三回までは、他の事業所との交流大会でしたが、コロナウイルスの影響で第四回からはサニーキッズだけでの開催になっています。

 

数日前から緊張している児童も🤣

 

みんな楽しみにしていたようで朝からテンション高め😆

 

前回大会の景品が豪華だったこともあって今回も期待していたようです。

 

今回は、1位には、メダル・トロフィー・景品・お菓子を🎉

 

    2位と3位には、メダル・景品・お菓子を😁

 

    4位以下は、順位に応じてお菓子🍪

さぁ張り切ってゲームスタート ❕❕❕❕

 

今回は、今までと違い””2ゲーム””勝負 ❕❕❕

 

体力が持つのか少し心配ですが、、、、

 

心配をよそに元気いっぱいに最後まで投げ切ってくれました(*^▽^*)

今大会は、大波乱❕❕❕❕

 

今までに上位に入っていなかった児童が、トップ3を独占 ❕❕❕

 

今回うまくいかなかった児童も次こそはとすでに意気込んでいました( *´艸`)

 

次の大会は、他事業所との交流大会ができるようになればと思っているのでサニーキッズ単独の大会は当分ないかな~と思っています。

 

合同での大会開催時は、まだサニーキッズにトロフィーを持ち帰れていないので次こそはトロフィーを持ち帰ってこれるように頑張ってほしいものです。

 

今回、上位に入れた児童も自信がついたようなので期待大です。

 

この自信を他のことにも生かせるようにしていきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや