琴平スカイパーク

 

天気も良く、紅葉も楽しみながら琴平スカイパークで活動してきました(*^▽^*)

 

 

ローラースライダーでアスレチックまで滑って移動 ❕❕❕

 

スライダーが苦手の児童と一緒に滑っていってくれる児童も ( *´艸`)

 

アスレチックである程度遊んだ後は・・・

 

 

池の真ん中までドキドキ綱渡り ❕❕❕

 

いつもはもっと水が多くて、池の真ん中までの道は水の中 ❕❕❕

 

この日は、水の量が減っていて道が顔を出していました( *´艸`)

 

案の定、真ん中まで行くという児童が現れ、すぐさま挑戦😫

 

周りの心配もよそにスイスイ渡って問題なく戻ってくることができました ❕❕❕

 

それを見ていた他の児童も次々に挑戦 ❕❕❕

 

怖がってできないだろうと思われていた児童も平気な顔で挑戦して無事に渡りきることができました🎉

 

慣れてきたころに段々調子に乗っちゃって、靴を濡らしてしまう児童もいましたが、、、、(;´Д`)

 

その他にも、池の周りで鬼ごっこをしたり、いつも以上にスリルを感じたり、体を動かしたりした一日になりました ❕❕

 

 

サニーキッズ いさはや