おやつクッキング

 

今回のおやつクッキングは・・・

 

どら焼き😚

 

まずは、生地作りから😁

 

卵も殻が入らないように気を付けて ❕❕

 

混ぜるときには周りに飛び散らないように丁寧に ❕❕❕

 

自分の食べる分は自分で作る ❕❕❕

 

ホットプレートに慎重に生地を流して、焼けるのを待つ ❕❕

 

反対側を焼くためにひっくり返すのも自分で ❕❕

 

焼きあがったら、カスタードクリームかアンコを選んで挟みます ❕❕❕

 

自分で焼いて、中身も自分で選んで作ったどら焼きは美味しかったようで、熱々のうちに大きな口で食べていました ( *´艸`)

 

いつもすぐに食べれるものも自分で作ると意外と大変なんだと理解してもらえたらと思っています。

 

これからもいろんな人に感謝する気持ちを養っていきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや