百花台

みんな楽しみにしていた百花台公園 ❕❕

 

お昼に到着してまずは腹ごしらえ (*´▽`*)

食事の後は、アスレチックで誰が一番高く行けるか、揺れている中をどこまで移動できるかなど、いろんな勝負をしていました(*^▽^*)

アスレチックである程度遊んだ後は、各々遊びたいところへ ❕❕❕

最後はみんな集まってサッカーをしたり、鬼ごっこをしたり ( *´艸`)

 

汗だくになりながら遊んでいました😆

 

遊びに夢中になり、水分補給を忘れたり、面倒くさいから飲みに行かなかったりしていたので水分補給の時間を作りながら、いろんな活動をやっていきたいと思います。

 

サニーキッズ いさはや