おやつクッキング !(^^)!

今回のおやつクッキングは~~~

 

手作りの【 たい焼き 】

 

自分の分は自分で ❕❕❕

 

たい焼きの型に生地を流し入れ、そこにアンコかカスタードクリームかどちらかを選んで投入 ❕❕❕❕

 

たい焼きの型を閉じて、両方をしっかり焼きます ❕❕❕

 

あとは、美味しく焼けますように ❕❕

 

と、神頼み (*´▽`*)

 

ジャ~ン 👏

 

美味しそうに焼けました~😋

 

自分で作った【たい焼き】はいつもとまた違った美味しさがあったかな???

 

みんな残さずに食べていました (*´▽`*)

 

たい焼きを自分で作るなんてなかなかない体験 ❕❕❕

 

みんな楽しんでくれていたようで一安心でした。

 

サニーキッズ いさはや