新学期 !(^^)!

新学期がスタート ❕❕❕

 

生活リズムが整うまでちょっと大変かもしれませんが、久しぶりに学校のお友達とも会えてみんな嬉しそうに毎日過ごしているようです。

 

新学期が始まって最初の土曜日は、9月生まれの児童がいたので~

ロールケーキにフルーツをトッピングしてケーキを作ってみんなでお岩しました✨

みんな自分の分を思い思いにデコレーション ❕❕

 

みんな自分のケーキの出来に大満足✨

 

美味しく食べていました😁

 

午後からは、映画鑑賞 ❕❕❕

 

鑑賞作品は、選挙にて決定しました ❕❕❕

 

説明もしっかり聞いて、ルールをしっかりと守って投票へ ❕❕

 

ルールもしっかり覚えてスムーズに行えるようになっています😆

 

映画の時のおやつは、

 

ポップコーン🍿

 

映画に間に合うように自分たちで作りました😁

 

映画を見る際にはみんなの迷惑にならないように静かに見ることもできるようになってきていて、本物の映画館にも行けそうな感じです。

 

チャンスがあれば、サニーキッズで映画館にも行ってみたいと思います。

 

二学期もいろんな経験をできるように活動を計画していきたいと思います。

 

サニーキッズいさはや