クッキング (*^▽^*)

今回のクッキングは、フルーツを使って一品😋

 

しゅわしゅわフルーツに挑戦 ❕❕

用意したフルーツを袋に入れて、そこへ炭酸水を投入 ❕❕

 

あとは、冷蔵庫で冷やしておくだけ ❕❕

どんな風に感じに出来上がるかわからなかったので、万が一の保険としてプリンも準備😅

 

パック売りのプリンが

 

ドゥルン♪

 

と出てきたときの何とも言えない感じ🤣

 

みんなちょっと興奮気味😆

プリンを取り分けてもらって、そこに今回メインのしゅわしゅわフルーツをトッピング😚

 

フルーツの味は、、、、

 

そのままで食べたほうがおいしい。。。

 

今回は、ちょっと失敗してしまいましたが、もしも再チャレンジすることがあれば炭酸水をもっと甘みのある物を使ってみようかと、、、、

 

でも、プリンのおかげで今回もクッキングは成功ということにしたいと思います😅

 

 

サニーキッズ いさはや