夏❕❕

ついに始まりました❕❕❕

 

【なつやすみ】

 

そして、児童が楽しみにしている♪

 

【プール】

1年ぶりのプールでも怖がることなくみんな楽しんでいました😁

 

顔に水がかかるのを嫌がっていた児童でも1年経っただけで、水をかけられても平気そうにしていたりと成長を感じることができました😊

プールでのルールもしっかりと守り休憩の時間ではプールを前にして我慢していました😂

休憩中に、暑いだろうからと監視員の方がホースで水をかけてくれたりして、休憩中も楽しみながら過ごすことができました😆

女の子たちは女の子で集まって何やら話をしながら休憩時間を過ごしていました😄

さぁ今年も始まった夏休み❕❕❕

 

コロナウイルスの影響で活動には縛りが出てくることは間違いないですが、児童が楽しく、思い出に残るような夏休みにできるようにできればと思っています。

 

熱中症にも気をつけながら頑張っていきます❕❕❕

 

サニーキッズ いさはや  白石