マリトッツォ???

最近、耳にするようになった【マリトッツォ】???のようなものを作ってみました😄

 

見た感じこんなかなぁ~😅

 

というくらいの知識ですが、、、、

甘いものだけだと物足りないかなということで

 

ウインナーとチーズも使って、

 

もう一品 ❕❕

チーズの溶けるのを見て、ワクワクが止まりません🤣

クッキングにも慣れてきたのか、説明を聞くとすぐに自分たちで作れるようになってきています。

 

見た目にもこだわりを見せる児童も😁

 

自分で作った分、さらに美味しく食べれています😆

食べることも大事 ❕❕

 

でも、遊ぶことも忘れちゃいけない ❕❕❕

 

と、大きな口で大急ぎで食べてプレイルームへ🤣

 

 

流行などにもしっかり乗りながら、いろんな食べ物を楽しみながら作って、美味しく食べたりしていきたいと思います。

 

 

サニーキッズいさはや  白石