クッキング(ピザ)

今回は、簡単にできるピザ🍕

餃子の皮を使ってのピザづくり ❕❕❕

 

ケチャップを好きなだけ塗って、好きな具材をトッピング ❕❕❕

 

今回は、ウインナー・チーズ・ポテトチップス ❕❕❕

 

今回試しにポテトチップスを砕いてのせたり、そのまま餃子の皮の上に置いてみたり、自分たちの好きなようにやってみました😆

 

ポテトチップスを焼いて食べるなんてなかなかやらないので、どんな風になるのかドキドキでした。

焼いたポテトチップスはカリカリして香ばしくなかなかの味だったようです🤣

1人2枚ずつ自分の好みのピザを作っていますが、ちょっと足りなかったみたいで😅

 

残っていたポテトチップスをみんなで分けて食べました😋

 

餃子の皮を使ってのピザは何度か挑戦していますが、トッピング次第でみんなの反応も大違い😅

 

次、作るときにはどんな具材を使うかをいろいろと考えて、今までにないピザを作ってみたいと思います。

 

サニーキッズいさはや  白石