のぞみ公園

5月8日、土曜日はのぞみ公園に遊びに行って来ました❕❕❕❕

 

サッカーをしたり、キャッチボールをしたりと体をたくさん動かしてきました😁

アスレチックで遊んでいても元気がありすぎるくらいでした😂

 

草スキーも何度も何度も滑って汗だくになっていました😅

 

傾斜もなかなかスリルのある遊具に😁

 

転んだりしないように慎重に😄

 

その他にも、職員を巻き込んで鬼ごっこを❕❕❕

 

職員をつかまえたくて必死に追ってくる児童 ❕

 

大人の意地でなんとしても逃げ切りたい職員 ❕

 

なかなか終わることのない鬼ごっこに😅

 

最終的には職員の体力が尽き果てて、、、、

 

マスクをしたままの鬼ごっこは想像を絶する過酷さ。

 

素直な児童が多く、マスクを着けたまま遊んでいることも多いので、外での活動の時には、マスクを外す時間も確保してあげるようにして行きたいと思います。

 

水分補給、体調管理など気を付けて活動をしていきます。

 

サニーキッズいさはや  白石