クッキング&プレゼント

今回のクッキングは、児童のリクエストで【パフェ】を作ってみました😋

 

コーンフレーク、ヨーグルト、フルーツ、ホイップクリーム、アイス

 

を自分の好きなようにカップに入れて出来上がり❕❕❕

 

 

 

デコレーションの時には

 

チョー真剣❕❕❕

とても簡単に作れて、味も美味しかったようで、児童も大満足😊

母の日のプレゼント作成も頑張りました❕❕❕

【いつもありがとう】

の気持ちを込めて丁寧に作りました ❕

お母さんへのお手紙も自分で考えてきちんと書けていました😊

 

母の日のプレゼントを作るよ!

 

と声をかけるとみんな大喜びで作っていました😊

 

お家で渡すときにも

 

『いつもありがとう』

 

の一言も添えてくれたらいいなと思いますが、なかなか素直になれないようで😅

 

それでも、児童の気持ちはきちんと伝わっているはず❕❕❕

 

児童には、感謝の気持ちを忘れずにさらに成長していってもらいたいと思っています。

 

 

サニーキッズいさはや  白石