さぁ~!!春休み

いよいよ次の学年への準備期間の春休みが始まります。

 

児童も最近、なんだか落ち着かない感じが見られています。進級という事で緊張があるのかな??😁

 

サニーキッズとしては、せっかくの春休みという事で何か新しいことに挑戦できる環境を整えてみようという事で

 

 

外で遊べないときに室内でできるものをという事で、

 

電子ドラム🥁

 

電子ピアノ🎹

 

をそろえてみました😊

 

何名かの児童は興味を示して、練習しています❕❕

 

 

 

 

順番を守って交代しながら練習しています😁

 

練習して人前でできるようになれば発表会をしたいと思います!

器用な児童はミニ四駆作りにも挑戦しています!

 

このミニ四駆は、ディスプレイ用で走らないものでしたが、想像以上に上手に作れたので、次回は走るミニ四駆を作ってレースなんかもできたらと思います。

 

春休みを生かしていろんな体験をさせてることができればと思います。

 

 

サニーキッズいさはや 白石