新年度スタート

4月1日

ついに新年度スタート!

 

と言っても、まだ学校も始まっていないので児童には変化は見られず🤣

 

学校が始まれば、新しい教室になり、新しいクラスになり、新しい先生に会ってやっと学年が一つ上がったことを意識するのかな???

 

 

春休み期間中という事で、普段は平日のみの利用の児童はなかなか連れて行ってあげれないので、今回は【月の丘公園】まで行ってきました。

 

 

この角度・段数はなかなかつらい😢

 

 

階段にもめげることなく、

児童はこの滑り台で降りてきてはまた昇る😂

 

この日はぐっすり眠れたと思います😁

 

この日は、思っていたよりも気温が高く、児童の中には汗だくになっている児童も。

 

この時期でこんなに暑いの?

 

という状態なので、

 

熱中症対策も例年よりも早めに!!

 

と考えています。

 

児童以上に職員の方が対策を急がないといけないかもです😢

 

 

サニーキッズいさはや  白石