百花台公園

久しぶりに百花台公園まで行って来ました😁

 

天気も良く少し暑いくらいでしたが、みんな水分補給をしながら元気いっぱい遊んできました❕

アスレチックで遊んだり、鬼ごっこをしたり、汗だくになりながら遊んでいました😊

 

なかなか休憩をしようとしない児童も多く、体力が有り余っている感じでした!

 

水分補給と休憩も兼ねて、みんなで四つ葉のクローバー探しをしてみました🍀

 

 

思った以上に四つ葉も見つかり、みんな一生懸命に探していました😁

帰り道にちょっと寄り道❕❕❕

 

干拓道路で休憩❕❕

 

魚がいないか探していると、プカプカ浮いている魚を発見🤣

ちょっと元気のない状態でしたが、かなり大きな魚でみんな大興奮😁

 

魚釣りをしたい児童も多く、実際に魚がいるのがわかると釣りをしたいと言ったりもしましたが、釣りはまたの機会に!!!

 

 

児童からもどんな活動をしたいなど意見も出るようになってきているので、できるだけやりたい活動をしてあげれたらと思っています。

 

サニーキッズいさはや  白石