⛩ 護国神社 ⛩

連日になりましたが、3月27日(土)はオカシノフルカワに出かけ、お菓子を買い、大村の護国神社にお邪魔して桜の花を見ながらおやつを食べてきました(*´▽`*)

 

 

 

新しいランドセルを背負って写真を撮ったりしている人たちもいました🎒

 

やっぱり満開の桜の下で、新一年生と新しいランドセルとが揃うと絵になりますよね~(*^▽^*)

サニーキッズの児童は、フルカワで買ったお菓子を手に大急ぎで荷物を置ける場所探し❕❕❕

 

お菓子と水筒を置くと、桜を眺めたり、公園内を散策したり。

 

初めての場所だったのでみんな大喜び!!!

 

たくさんの桜に囲まれて、お菓子も食べて、大満足(*^▽^*)

 

最後の登りの階段が少しきつかったけど、ちょうどいい運動になりました(*^▽^*)

 

 

サニーキッズいさはや  白石