3月26日 

今回は白木峰に行ってみんなでお花見をしてきました🌸

 

 

 

花が散ってしまう前にと急いで計画をしたので、いろんなおかずを盛り合わせて持って行きました🤣

急いで準備しましたが、かなり豪華なお弁当になりました🤤

 

みんな順番を守って欲しいものをお皿に取ってもらっていました😁

 

ちょっと量が多かったみたいで残ってしまいましたが、、、、

何回もおかわりをする児童もいてみんな楽しんでいたと思います。

 

桜の花びらを集めたり、「おいしいねー」など楽しみながら食べて、いつも以上に食べていたかなぁと思います🤣

ご飯の後には、サッカーゴールを出してサッカーをしたり、アスレチックで遊んだり、鬼ごっこをしたりして楽しく過ごしていました😊

 

今までは、職員と行動することが多かった児童も職員から離れ、他の児童の中に入り遊ぶことができるようになってきたり、いろいろな成長が見られています(*^▽^*)

 

また来年の桜が咲くころにはどんな成長を見せてくれるのか楽しみです😁

 

 

サニーキッズいさはや  白石