卒業おめでとう❕❕

卒業してみての小学校生活での感想を聞いてみると

 

修学旅行が楽しかったデす

 

卒業生男児

 

とのことでした🤣                                                                                                                                   

 

サニーキッズでは1名の児童が無事に小学校を卒業しました🎉🎉

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

卒業生以外の児童は、学校が休みという事で朝からサニーキッズに!

 

午前中は、学校からの宿題を頑張り、午後からは琴平スカイパークに出かけました😊

天気も良く、お花見日和で他のお客さんと密にならない場所を探して、桜と長崎空港を眺めながらおやつを食べました😁😁

 

おやつの後は、アスレチックや池にどんな生き物がいるのか観察したりしていました😊

 

暖かくなり生き物も見つけやすくなってきました!

 

アスレチック遊びだけでなく、いろんな生き物を探したりしてどんなところに隠れているかなどを調べたりもしていきたいと思います。

 

サニーキッズいさはや   白石