白木峰

3月13日、土曜日は久しぶりに白木峰に行ってきました!!!

菜の花も桜も満開とまではいかない状態でしたが、久しぶりに気持ちのいい散歩ができました(*^^)v

 

児童も久しぶりの白木峰で嬉しかったようで、職員を待たずにすごい勢いで菜の花畑を一周していました(*^▽^*)

 

一般のお客さんもあまりいなかったので、児童も自由に散策ができて満足そうでした(^^♪

散策の後には【自由広場】へ!!!

 

 

 

 

スーパーマリオの世界へ繋がっていそうな土管を発見 ❕❕❕

 

 

特に男の子たちは大興奮( *´艸`)

アスレチックにも自分から挑戦するようになっています。

 

やっぱり公園に出かけて遊んでいると楽しくなるようで、いつの間にかいろいろなことへ積極的に挑戦しています。

菜の花と桜が綺麗なうちにまた行ってみたいと思います (*^_^*)

 

お弁当を持って行く❕

 

というのもありかと思いますので(*^▽^*)

 

天気のいい日に行ければと思います。

 

 

サニーキッズいさはや  白石