忘年会&クリスマス会❕❕❕❕❕

今年は午前中からクッキングで三種類の鍋を作り、その鍋を忘年会と称してみんなで美味しく食べることに❕❕❕

 

遊びに夢中になり、クッキングに参加しなかった児童もいましたが、クッキングに参加した児童は積極的に手伝ってくれてとても助かりました。

 

今回は鍋だけではなく、餅も作って美味しくいただきました❕❕❕❕

 

ご飯の後には、みんなが楽しみにしていたクリスマス会❕❕❕❕

 

今年もサニーキッズにサンタさんが来てくれてプレゼントをたくさん持ってきてくれました(^^♪

 

ビンゴゲームでたくさんの商品をもらってみんな大満足❕❕

たくさんのプレゼントをもらった後には、自分たちでクリスマスケーキのデコレーションをしました❕❕❕

2人で協力して1つのケーキを作り美味しく食べました❕❕❕

 

みんな上手にデコレーションしていて美味しそうにできていました❕❕❕

 

また来年もサンタさんが来てくれるように、みんな仲良く、お利口にいろいろな経験をできればと思います。

 

今年も1年間大変お世話になりました。

コロナウイルスの影響でとても大変な1年でしたが、無事に新しい年を迎えることができそうです。

来年は、もっと自由に活動ができるようになることを願っています。

 

来年もご協力よろしくお願いいたします。

 

サニーキッズいさはや 白石