つかの間の雨上がり・・

先日から続いていた大雨もようやく落ち着き、今日は快晴☀

数日前の大雨の時は、いつもは穏やかな本明川も数分経つごとに水かさが増していき、まるで海のように見えました。サニーキッズ周辺は、大きな被害はなかったようですが、また先日のような大雨が降るとちょっと怖いなぁと初めて経験した日々でした。

 

 

 

 

そして、つかの間の雨上がりの午後♪

長崎空港と森園公園へ遊びにいきました。

飛行機が動き出すと、「みてみて!飛行機飛ぶよ!ちょっとみて!!」と周囲の人たちへお知らせ✈✈

飛行機って、意外と滑走なくすぐ飛ぶんだね!と大人も子どもも新発見🛫

 

その後の森園公園では、サッカーや水遊び、虫取りをして遊び、ちょうど雨が降り出し帰路につきました♪