お誕生日会♪

おはようございます、サニーキッズいさはやです!

 

先日は、6月誕生日の児童の誕生日会を開催しました~☆

豪華で盛大な誕生日パーティー♪室内の飾りつけにも力が入ります!!

いや、、ちょっと入りすぎました(笑)

 

この日はちょうど、お誕生日の児童が遅い下校だったので、先に来た児童たちと準備と入念な打ち合わせ!(笑)

「クラッカーはどのタイミング?」「どこで鳴らすと?」など、いろいろと考えながら、、、♪

 

 

 

そして、今日が自分の誕生日会であると何日も前からワクワクが隠せなかった児童は、その日の下校時にかぎって照れがあるのかな?「いや~今日は友達と帰ろうと思っとるけん~」と顔は嬉しそうに、しかし、なかなか帰ろうとせず(笑)

みんなが待っていることを伝え、「え~」と言いながらなんとか帰宅!!

 

帰ってくると、たくさんのみんなからの「おめでとう!!」に少々テレテレ♪

 

ほかの児童もサニーキッズのみんなとの初めてのお誕生日会に、テンションも食欲もMAXで、準備しておいた1ホールのケーキがあっという間にペロリとなくなりました!!

 

大人になったとき、”そういえばサニーキッズでお誕生日のお祝いしてもらったなぁ”となんとなく思い出してくれたらうれしいものです。