ランチはジョイフル♪

おはようございます、サニーキッズいさはやです♪

 

さて、先週の土曜日は、お昼にみんなでジョイフルへいきました☀

 

たくさんあるメニューの中から、すぐに「俺、パンケーキ!」と即決!!

ナイフとフォークとスプーンを上手に使い、食べていました。

 

 

 

 

 

 

 そして、お会計も自分で持ってきたお金から、支払うことができました。レジに並んでいた大好きなガムも添えて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 そして、そのあとは、千々石にある仲良くさせていただいている事業所さんのところへおじゃまして、たくさん遊んで帰りました♪

 

とても充実した土曜日を過ごすことができ、あっという間の週末でした☀