久しぶりの散歩♪

おはようございます♪

サニーキッズいさはやです。

 

昨日は、久々のお散歩日和♪

ここ数日雨が続き、体をもて余していた児童たち・・こんな天気の良い日は外にでなきゃもったいない!

とのことで、宿題を済ませた児童たちとお散歩へ出かけました。

 

水が好きな児童は、小さな水池を見つけると、水の流れをじーっとみて、恐る恐る手をつけてみたり、泥を流してみたり♪こんな暑い日は、冷たい水がとても気持ちよく感じました。

 

少し短めのお散歩でしたが、暑さはいつもの倍、、帰ってきた職員はヘトヘトでした・・(笑)

ですが、久しぶりのお散歩は気分転換にもなるので良いですね♪

 

夏に向けて、体力をつけなければ・・・(笑)