レッツクッキング

26日はサニーキッズ初のクッキングに挑戦しました。

 

お題は「お好み焼き」

 

まずは買い出しに行きキャベツを選ぶところから。

 

 

 

 

サニーキッズに戻ると早速持参したエプロンと三角巾をつけ準備万端!

 

キャベツを切ったり、材料を混ぜたり大活躍です。

「ウォー!うまそう!」と大はしゃぎ!

 

熱いのが苦手という児童・・・やむなくひっくり返しを断念しました。笑

できあがり!

 

「いただきまーす!」と一口食べた児童が一言・・・

 

「俺、お母さんの作ったお好み焼きしか食べれんとやった!!!」笑

 

何はともあれ、クッキングを無事に終え、午後からは近所の公園で元気いっぱい遊んで帰りましたとさ。