公園へ Let's Go~♪

おはようございます!

サニーキッズいさはやです♪

 

昨日は、宿題を終えた後、すぐ近くの公園へ行きました♪

夕方でしたが、日差しは強く、なかなか暑い・・・

みんな汗をかきながらも、遊具で遊んだり、サッカーをしたり、虫を捕まえたりと目一杯遊んでいました!!

サニーキッズへ来るようになって、数週間ですが、「〇〇くん、こっちおいでよ~」「このお菓子、半分あげるよ」と学校、学年の垣根を越えて、少しづつ友達関係を築けていけているように感じます♪

いまのところ・・・(笑)

 

 

このブログも開始して、2週間ほどが経ちました。

まだまだ不慣れなところもありますが、このブログがみなさんの日常、習慣になっていただければ幸いです♪