公園の頂上目指して!

こんにちは、サニーキッズいさはやです。

 

先日は、諫早公園をお散歩して眼鏡橋を渡り、頂上まで続く階段を登ってみました♪

 

暑いながらも、頂上目指して、歩く!歩く!

大人でも必死であった階段を頂上まで登りきりました!!

頂上からの眺めもよく、涼しい風も吹いて気持ちの良いお散歩でした♪

登る価値あり♪ぜひ皆さんも一度のぼられてみては♪

おっきな大楠も待ってますよ~♪

 

いろいろとあったお散歩でしたが、「疲れた~」と言いながらも、階段の途中まで頑張った児童、頂上目指してひたすら登る児童、「もう少し頑張ろう」と友達を励ます児童、それぞれの児童の姿を見ることができました。

 

今日は雨ですね・・・