諫早公園へお散歩にいきました~!

おはようございます、サニーキッズいさはやです☀

 

ここ数日お天気もよく、外であそぶには絶好のお天気です。

昨日は、夕方に、すぐ近くにある諫早公園へいきました♪

 

公園内の池にいる鯉やめだかや亀に大興奮!!えさをやっていると、人懐っこすぎるハトも寄ってきて、みんなで分け合いながらえさやりをしました。犬の散歩をしている方や飛び石を渡っている中学生・・・たくさんの地域の方々とも触れ合うことができてとても楽しい散歩でした♪

 

 

今日でちょうど5月も半分が経ちましたね。

梅雨に入る前のいま、外でたくさん遊んで、たくさんの人と触れ合って過ごしていこうと思っています♪