あぐりの丘へ行ってきました!

 

本日2回目の投稿!!

先ほどのブログは先週書いたのですが、公開になっておらず、、まだまだブログ初心者です(笑)

 

先週の土曜日は、長崎の仲良くさせていただいている事業所さんと合同で「あぐりの丘」へいってきました♪

 

真夏のような暑さでしたが、元気いっぱい遊び、たくさんのお友達と出会い、さまざまな動物とふれあうことができました。最初はなかなか触れなった動物にも、帰るころには「かわいいな」と優しく頭をなでる姿がありました。

人や動物とたくさんふれあい、日常生活では感じることができないことをこれからもたくさん体験できたらいいなと思っています。

 

今週も笑顔満載で♪

楽しい!1週間になるよう、頑張ります~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川瀬 (火曜日, 15 5月 2018 09:42)

    先日は大変お世話になりました。
    突然参加させていただいたにも関わらず、息子と一緒に遊んでいただき感謝しております。
    とても暑い一日でしたがそんな事が気にならないぐらい楽しい時間でした♪
    また是非参加させてください。

  • #2

    川瀬さま (火曜日, 15 5月 2018 12:46)

    コメントありがとうございます♪

    こちらこそ、先日はありがとうございました♪
    貴重は出逢いと楽しい時間をともに共有できことに感謝しております。
    よろしければ、またいつでも遊びにきてください。
    お待ちしています♪