待ってました!快晴☀

こんにちは!

サニーキッズいさはやです!

 

今日はここ数日の大嵐が嘘のような快晴☀

朝、本明川をのぞいてみると、水量はまだまだ多く、飛び石も隠れていますが、ゆらゆらとゆっくり気持ちよさそうに流れています♪

ぽかぽかと暖かい陽もあたり、絶好のお散歩日和です♪

                           

 

 昨日のサニーキッズは、体験児童が遊びに来てくれましたよ~!!                                      元気いっぱいの男の子たち!学校の宿題を済ませてからは、たくさんお話して、たくさん遊んで、たくさん動いて♪まだまだこれからゆっくりと信頼関係をつくっていきながら、一緒に成長できたらいいなと思っています。

 

初めてこのブログに写真を追加してみました(笑)

まだまだ初心者で、見にくい部分、読みにくい部分もあると思いますが、ご了承くださいませ・・

 

では!今日も張り切っていきましょう~♪